エステー エアカウンターS ガイガーカウンター [エステー エアカウンターS ガイガーカウンター]

エステー エアカウンターSはガイガーカウンターです。

家の中や近所の公園などの放射線を測定することが可能です。

ガイガーカウンターで放射線を測ってみたいと思っている人は
現在たくさんいると思います。
ですが、なかなか購入するとなると躊躇してしまう…
私もそうでした。

エステー エアカウンターSはドラッグストアやホームセンターでも
購入することが可能なので、より買いやすくなりました。



私も近所のドラッグストアで売っているのを見つけましたよ。

ガイガーカウンターは見た目がゴツイ物が多いのですが、
エステー エアカウンターSは少し大きめの体温計といった感じ。
持ち運びするときもストレスになりませんね。

ドラッグストアでは割引にならないので、購入する場合には
通販の方がお得です。

★他のガイガーカウンターを楽天市場でもっと見る★



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © エステー エアカウンターS 口コミ 予約 販売店  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。